よく使うものまとめ

TERA名品補正値計算 ※外部リンク

TERA攻略.com ※外部リンク TERAのMAP

TERAのwiki ※外部リンク

TERA JAPAN NEWS ※外部リンク 韓国情報などの最新情報

■上記サイト様よりデータをお借りして自分用のまとめにしていることもあります。

■当方のまとめは他の方には使用用途が微妙かもしれないので実際には上記のサイトで御確認下さい。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 |
移管されましたが…!
2014-08-18 Mon 19:54
ネタがいっぱいあるのですが、時間がなくて書いてないっていうね。
そのうちそれ関連で、日付さかのぼってでもしっかり書きたいと思います(´・ω・`)

ピーマンに移管したけど、起動できないよヽ(`Д´)ノって人のために色々とメモを。

続きはこちら
別窓 | 日記のようなもの | コメント:0 |
ドロップ2倍と戦場2倍
2014-07-06 Sun 12:12
2倍になる前に憤激法環と神癒手袋出ました。
しかし、所持金額の都合上名品化して止まり。
一応、憤激法環は+11にはしたんですが、素材も粉も足りない。

2倍来たけど結局何も変わらないよねっていう。

続きは最近のいろいろ。

続きはこちら
別窓 | 日記のようなもの | コメント:0 |
出ない…_(┐「ε:)_
2014-07-01 Tue 19:22
皿の憤激法環に加えて、エレの神癒手袋も……。
何ですか凶撃手袋を3回ほど見てて、うち2回は素材としてダイス勝ちしたっていう、この何とも言えないカナシミ。

短靴に至っては出ないこと前提なので、もう諦めてるんですが。
きっと夏休み前に2倍来ると思ってるので、その時に頑張ろうかと。

くーる。きっと来るー。


続きはこちら
別窓 | 日記のようなもの | コメント:0 |
装備OP表
2014-06-30 Mon 23:19
これこそまさに自分用(´・ω・`)



続きはこちら
別窓 | TERA-情報 | コメント:0 |
閃光じゃなくて憤激下さい
2014-06-30 Mon 02:00
閃光法環4個目が出て、そろそろ憤激が出て欲しい私です。
武器が出るだけいいじゃないかと言われそうですが、アフロの時も妥協してフォルスだったので今回は憤激が欲しかったのですよ。
さすがに次に閃光が出たら諦めて名品化して使おうと思います……。

そんな近況。

続きはこちら
別窓 | 日記のようなもの | コメント:0 |
| コトノハサラリ。 | NEXT



